スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2018年1月21日日曜日

広島の注文住宅 手仕事の家具 やまぼうしの丘NO.3もうすぐ完成です。

先週は暖かい日が続いておりましたが、また、明日月曜日から雪マークに
なってきましたね。
北部では最高気温1度、最低気温-3度。なんと寒い。
私の住まいはいつも北部と同じ感じなので寒さが恐ろしいです・・・
ただ、昨年薪ストーブを設置しましたので心強いです。

さて、やまぼうしの丘NO.3がもうすぐ完成します。





完成真近なので家具なども設置されてあと、少しでお引渡しと思うと
お施主様も私たちもわくわくしてきます。
手仕事の家具も沢山設置しています。
下駄箱・キッチンバック棚・キッチン前カウンター下・TV台・洗面台・
寝室のPCカウンターなど棟梁がきれいに仕上げてくれました。
アクリル板を設置すれば完成です。





外部の方も外構工事へと入ります。
ご家族で気持ちよく暮らしを楽しんで頂ければと思います。(Sara)
皆さま、風邪にはくれぐれもお気を付けくださいませ。

資料請求・お問い合わせはこちら。