スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2017年9月30日土曜日

広島注文住宅ブログ 締切がせまってまいりました。

こんにちわ。

だんだんと肌寒くなり、今日から長袖になりました。
とても暖かいです。

広島西部ロハスの会が主催致します、
「第12回廿日市漁民の森づくり」の締切が迫ってまいりました。

イベントは10月15日(日)朝9時から、午後2時までとなります。
植林を行い環境の大切さをみんなで体験しましょう。
また森のコンサートや、美味しいご飯もあります。

応募方法は、
電話か、FAX、からご連絡をいただければと思います。

電話番号:0829-31-6655(永本建設内広島西部ロハスの会)
FAX:0829-31-5855
締切は、10月7日となっております。

今回も多くの方のご参加を頂いております。
ですが募集定員にまだ少しだけ余裕がございます。
奮ってご参加下さい。

気になることがございましたら、
お電話頂ければと思います。



                  <せの>