スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2016年11月29日火曜日

広島注文住宅ブログ O様邸上棟!

本日は、広島市佐伯区のO様邸の上棟でした!

とても気持ちの良いお天気の中上棟がスタート^^




中に入るととても、木の良い香りが広がります。


上棟式も無事終えて、お施主様には家づくりの思いなど聞かせていただきました。




実は、30年前くらいに、リフォームをさせていただいたお宅です。

当時は、小さかった息子さんがこの度、二世帯住宅として家を建てていただけることになりました。

とても嬉しいご縁です!



     \ とても美味しいお弁当でした /





1階は、木組みがしっかりと組まれています。

隠れるのが勿体ないくらいとても美しい木組み




2階は、大空間で、とても解放感があります!




図面で見ていたものが実際にカタチになっていくので感動します。


お客様に、家づくりをこれからも楽しんでいただけるようにしっかりと
サポートしていきたいと思います^^




棟梁さん





写真からでも、木の香りがしてきます。

完成までがとても楽しみです♪






かわもと^^