スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2016年11月29日火曜日

広島の注文住宅 グランピングイベントにストーブ出展しました

11月26・27日(土日)
岩倉キャンプ場(廿日市市津田)で開催された、
グランピングイベント「Etc. CARAVAN Glamorous night」に、
薪ストーブを展示させていただきました。

ショールームで展示している 
クワドラファイア エクスプローラーⅡ ホーローホワイト です。





実際に、煙突を取付けて焚けるようにしました!
が・・・
雨の為、薪ストーブを焚くことはできませんでした。
実際に焚けたら、すごく素敵な空間だっただろうな・・・



グランピングイベントでは、海外輸入の大きなテントの中で、
ディナーコースやBBQコースを楽しむことができます。

広島では2回目の開催だそうで、廿日市をもっと魅力的な街にしたい!
という想いをもった若い方が主催されています。

WoodStockとしても、地域をもっとワクワクする街にできるように、
協力できることはしていけたらと思っています。





最終日に、私も参加させてもらいました!
岩倉キャンプ場にこんなに人があつまるんだ!というのが第一印象で、
若い方がたくさん集まって、キャンプ場で結婚式をしたり
お酒を飲んだり、アウトドアフードを楽しんだり・・・

犬や子供もたくさんいて、賑やかなイベントでした!

インテリアの全てがオシャレで、素敵でしたよー

夜がメインのイベントなので、雨さえ降らなければ、薪ストーブ焚いて、
炎のぬくもりや安らぎを体感して頂きたかったです!


グランピングイベント
アウトドアに興味がない方でも、気軽にキャンプや自然と触れ合えるイベントですので、
是非参加してみて下さい!

WoodStockイベント報告でした!!

うえま