スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2018年3月22日木曜日

広島注文住宅ブログ 何事も本気で。

少し前ですが、カープのオープン戦を見に行ってきました。
私と主人は内野席、息子とお友達は外野席で、
試合を半分位見たら、子供と内野と外野の席を変わる約束をしました。
みんな開門と同時に走って走って、前の方の席を取ったのですが
席を替わる時になって主人が「上へ行ってみよう」と。
「パフォーマンスに空席が見えるぞ」と。行く気満々です。
まあ、あの席に座れる事は滅多に無いかもと、渋々付いて行ったのですが、
・・・初めて行ってみて、すごく圧倒されました。
下とは、テンションが違いすぎます。熱気があります。
みんな頑張って応援してると思ってましたが、
下界はまだぬるいな、と感じました。
フェンスぎりぎりに立って、トランペット吹いて落ちないのかハラハラ。
「絶対勝って帰ろう!」って、声張り上げて、すごいです。
なので、試合より応援団の観察の方へ意識が行ってしまって
後半は試合をほぼ見てませんでした。
みんな普段は何やってる人たちなんだろ。。。
明日も応援に行くって話してる。会話に興味津々です。
そういえば高校時代、生徒会長が、
何事もムキになってやったら、楽しい。と言っていました。
ほんとにそうかもしれない・・・。
遊びも、仕事も、
本気の温度を上げていかなきゃ。と感じた一日でした。


hiro-maでした。