スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2018年3月3日土曜日

広島注文住宅ブログ 春ですね。

こんにちわ。


最近は暖かい日が続き、春の訪れを感じます。


花粉で目がとてもかゆいですが、


今日も一日頑張ります。


先日上棟致しました、


K様邸の現場に行ってまいりました。






ウッドデッキの場所の柱と梁がとても綺麗でした。


屋根の形がかっこよく、びおソーラーもついています。


とても素敵なお家なので、


また現場を見に行きたいなと思いました。




話は変わりますが、


明日は「バスツアー」イベントとなっております。





今年はたくさんの方にご参加頂き、


予約定員となりました。有難うございます。


バスツアーイベントの様子もブログで書かせて頂きますので、


またご覧いただければと思います。


宜しくお願い致します。


                  <せの>