スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2018年3月4日日曜日

広島注文住宅ブログ OB様宅訪問木の家バスツアー2018!

今日は、

「永本建設OB様宅訪問 木の家バスツアー2018」

でした。

ご参加して下さったみなさま誠に有難うございました。


今年は多くの方に参加をして頂き、

とても楽しいイベントとなりました。

イベントの様子を、

短い動画でも上げていますので、

ぜひそちらもご覧ください。


永本建設チャンネル はこちら。


1軒目は廿日市市にあります現在工事中の物件の構造見学です。

中が仕上がってしまっては見えない部分まで見ることができます。







大工さんの仕事の繊細さや、

手仕事の良さを知って頂けたのではないかと思います。


こちらのお家は、

3/11(日)にも見学が可能ですので、

ご興味のあるかたはお問合せ下さい。





2件目は岩国の築半年のお宅に行かせて頂きました。





とても綺麗で、私たちのほうも嬉しくなりました。

住んでからのお話もいろいろと聞かせて頂きました。


3軒目は廿日市市の築6年のお宅に行かせて頂きました。








色々な小物があって、

暮らしを楽しんで頂けているようでした。

黒板がかわいかったです。


最後に廿日市にあります

「おひさまパン工房」さんでカフェをしました。

外観が校舎のような建物です。

こちらのリフォームを永本建設でさせて頂きました。







パンとコーヒー・ジュースを飲みながらくつろいで頂きました。



みなさまにとって今後の家作りの参考にして頂ける、

貴重なイベントとなったのではないかと思います。



もっとここが知りたい、気になったけど聞けなかった、

などございましたら、

お気軽にお問合せ下さい。



最後に、

今日のイベントの見学を快く引き受けて下さったお施主様皆様

誠に有難うございました。

住んでからもお施主様のみなさまと繋がりがあり、

このようなイベントをさせて頂けることを、

とても嬉しく思います。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。