スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2017年11月11日土曜日

広島注文住宅ブログ 定期訪問1日目!

本日は、第12回定期訪問の1日目でした。
私の1日目の担当は、安佐南~廿日市エリアでした。
定期訪問では、「気になるけど電話するほどでもないかなぁ」というような箇所などよく相談されます。
ネジのゆるみだったり、蛇口のがたつきだったり。
何をどう相談すれば良いのかわからない事も多々あると思います。
今回は、バルコニーの物干しがガタつくとのことで伺ったお宅では、ネジのゆるみを確認しました。
写真は逆光ですが、私です(笑)

別のお宅では、基礎巾木のモルタルについてのご質問も。
家って、わからないことだらけだと思います。

また、別のお宅ではちょっとした修理を、社長自らが作業してくれました。
私が基礎に潜ってる間にちゃちゃっと済ませてくれておりました。

この定期訪問で、少しでも安心して暮らしていただけるようにこれからも続けていきたいと思います。

最後に!!!
わかる人だけわかってください(笑)
今日の最後に回らせて頂いたお客様宅の灯油タンクに「ティターンズ」が!!!
ガンダム好きの同志に会えたことを心から嬉しく思います!(笑)

≪Mr.T≫