スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2017年10月8日日曜日

広島注文住宅ブログ びおソーラー

先週、子供の運動会があり何もできないのではと思っていた長男が


一生懸命走ったり、踊ったりしているのを見てとても感動しました。


初めて行く子供の運動会、良い思い出になりますね!!


話は変わりますが先日呉市S様邸にお引渡し後訪問させて頂きました。


S様邸は以前ブログにも書いた「びおソーラー」が搭載されています。




びおソーラーの効果が体感ではなく気温・湿度の数値でしっかりと


わかるようにデーターロガーという機械を設置してきました。





この機械が毎日1時間ごとにリビングの温度・湿度、基礎の中の温度・湿度を


計測していってくれます。今年の冬にどのような数値がでるのか非常に楽しみです!!


それからお客様のイメージをお聞きして図面にした


マガジンラック兼小物入れの造りつけ家具を改めて見てきました。





悩んで書いた図面の家具が実際に完成してみるとすごく嬉しいですね。


形にしてくれる大工さんへ感謝です!!

hirakami