スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2017年9月2日土曜日

広島注文住宅ブログ S様邸 湯布珪藻土塗り

昼間は暑いですが朝と夜はだいぶ涼しくなってきました。


少し前になるのですが会社で納涼会がありとても楽しい時間を


過ごす事ができました。BBQにビールが最高でした!!


子供達のために設置した水を溜めて遊べるおもちゃにたくさんの子が


食いついてくれました。




私の息子も水遊びが大好きなので、たくさんのお友達と戯れてくれて良かったです!!


話は変わりますが、先日呉のS様と湯布珪藻土塗り行いました。


休みを1日使って、子供室の壁のみの施工です。


初めは慣れない道具で塗っていくのにとまどっている様子でしたが


とても要領の良いS様ご夫婦はコツをつかんで黙々と塗っておられました。





たまには現場に出てお客様と一緒に汗をかくのも良いですね!!

hirakami