スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ

2017年3月12日日曜日

広島注文住宅 自宅でサロンを開かれます。

19年前に新築工事をさせて頂きましたK様宅のリフォームをしています。
ご自宅でサロンを開かれるそうです。
1階の和室を洋室へと変身させていきます。



子育ても終わり、自立した女性を目指して目標に向けコツコツと準備されて
すごいですね。同じ女性として素敵だと思います。
そのサロンのお手伝いができることに嬉しく思います。
ご主人様の助けもありながら、岡山県までステンドガラスを購入に走ったり
家具屋さんを巡られたりとお休みを利用して活動されていたようです。





それと冬はエアコン暖房を使われていたのですが足元が寒くて温風に弱いので
何かいい暖房器具はないかと言われてました。
薪ストーブをおすすめしたいところですが、ご夫婦共働きの為まだ時間がとれず
ということで蓄熱暖房をご提案いたしました。
先日、県北でまた、雪が降った日がありましたが1階の30帖近いLDKが暖かく、
空気も汚れず結露も緩和されたとご自身のブログにアップして頂きました。
まだ、朝・晩と冷えますので蓄熱暖房が活躍してくれ良かったです。




3月15日(水)にオープンされます。
まだ、工事中で完成写真がありません。明日には仕上がります。
オープンぎりぎりでこちらもドキドキいたしました。なんとか間に合いそうです。
また、完成写真やサロンの様子などアップしていきたいと思います。
活き活きされてる女性は素敵ですね。私も見習わなくては(sara)