スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2017年3月1日水曜日

棟梁たち、倉本總の舞台デビュー! そして恒例トライアスロンも!

我が社の棟梁2名、大工2名、薪ストーブショップWood Stock営業の面々が、
本日『さくらぴあ大ホール』の舞台に立つことになりました。

富良野GROUP特別講演『走る』
にエキストラで出演します。

スーツ姿で2分間全力駆け足します。
こんなチャンス滅多にありませんよね。
私も応援に駆け付けます。



そして、今年も
『はつかいち縦断みやじま国際パワートライアスロン大会2017』
リレーの部にエントリーしますよ。

確定すれば連続8回出場です。

更に今年は2チーム出場予定しています。
社長、専務を除き男性社員は10名。
この中から、2チーム出場します。

毎年出場メンバーによって、ランからバイクへと担当を変えたりと変幻自在。
以前出場選手だった者もまだ2名控えており、パワー溢れる社員が揃っていると実感します。

さて、なでしこ女性社員はというと。

6名中、3名が産休、育休中。
これから、寿継続、寿退社と寿寿だらけ。

女子率が高かった弊社ですが男性挽回です。

正に社内は高波動状態が続いています。

もちろん、本業の住まい造りに好影響は言うまでもありません。


すべてに感謝 永本 ひとみ拝