スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ

2016年12月19日月曜日

広島注文住宅ブログ 薪ストーブ&リフォーム工事

2016年も残りあと12日・・・
あっという間の1年でした。
昨年10月に育児休暇から復帰して、浦島太郎状態だったのですが、
少しづつ産休前の感覚を取り戻してきました。
が、また産休・育休をいただくこととなりました。

最近は、なかなか思うように動けなかったりして、最近は事務所での仕事が多いですが、
たまに行かせてもらう、ストーブの焚付で炎を眺めるお客様の笑顔を見て、すごくやりがいのある仕事をさせてもらってるとしみじみ感じています。

私は、今、大朝のI様邸の改装工事をさせてもらっています。
薪ストーブを設置するお話しから、LDKの改装をさせていただけることになり、
寒い時期のリフォームとなって、お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ない気持ちでいっぱい
なのですが、1日でも早く完成させて、暖かい薪ストーブライフを送っていただきたいと思っています。

リフォーム前
天井が貼られていた和室を、
天井裏に隠れている大きな梁を見せます!


リフォーム中
U大工さん頑張ってくれました!

I様はとても顔の広いかたで、ウッドストックの薪ストーブユーザーさんお二人とお知り合いだったそうです!
ユーザーさんの勧めもあり、ウッドストック永本建設で「薪ストーブ&リフォーム工事」をさせていただけることになりました。
本当にご縁を感じるリフォーム工事です。

大工工事も終わり、今週末にはだいたいの工事が終わります。
来週頭には内部建具も取付られ、気持ちよくお正月をお迎えいただけると思います。

念願の薪ストーブライフをとても楽しみにされていらっしゃるので、
気を引き締めて、最後までがんばりたいと思います!!



ストーブ担当 うえま