スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2016年7月7日木曜日

広島注文住宅ブログ 社員研修㏌ 京都

蒸し暑い日々日々ですね!

5.6日の二日間 社員研修に京都に行ってきました。

初日は湯布珪藻土繋がりの工務店さん

木に拘りを持たれ 吉野杉、桧をメイン構造材に建築されている

(株)ツキデ工務店に寄らせて頂きました。

築出専務さん有難うございました。

写真は無いのですが、目小間の構造材はしっかりと

重みもあってよい材でした。

広島では 中々見かけない材でした


夜の懇親会です。


2日目は社寺工務店の 匠弘堂さんにお伺い致しました。




横川社長様 お忙しい中沢山のお話しを頂き

有難う御座いました。

弊社従業員の今後の為になるお話ばかりでした。



有馬専務さんにもお会い出来ました。

お代わりなくお元気そうでした。

写真を見ますと私目は少々太り過ぎですね。





最後は美味しい物でした。

川床料理を頂きました。

永本 修