スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2016年7月3日日曜日

広島注文住宅ブログ みやじま国際パワートライアスロン大会

晴れたり、雨が降ったりと不思議な天気の中、
今年もチーム職人魂として大工さんが
みやじま国際トライアスロン大会に出場してきました!
スイム、バイク、ランのリレーでの参加です。

今年の出場者は・・・

スイム、トライアスロン初挑戦の 大工 濱﨑くん。


初めてとは思えないほど堂々としています♪


バイクは、棟梁 中山さん。


声援にも笑顔で答えてくれます♪



ランは、棟梁 畑垣さん。


辛い坂道でも爽やかです♪



日頃から仕事で鍛え抜かれた身体で、力強く前へ前へと進んでいきます!
それを追っかけて私たちは応援!さながらパパラッチ状態です^^;)


最後は3人揃ってのゴール!!!


も束の間・・・雨がどしゃぶりで早々に撤収・・・

もう少しゴールの余韻に浸りたかったですが、
無事に怪我無くゴール出来て良かったです(^-^)

濱﨑くん、中山さん、畑垣さん
お疲れさまでした!



たつかわ