スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2016年6月17日金曜日

広島注文ブログ 呉でストーブ設置

本日は梅雨の晴れ間をぬって呉まで薪ストーブの設置に向かいました。
海沿いの道を走っている途中、五日市港に豪華客船が入港していました。
セレブではないですが一度くらいは乗ってみたいものですね。

さて、現場のほうは足場もとれてすっきりしておりました。
煙突も空へ向かってぐんぐん伸びてます。
他社様の物件ですのでいつもと仕様が違うので新鮮です。




取付途中の様子です。
本体を軽くするために外せるパーツは外しております。
それでも重い(100kg超え)ので、これからの季節大変ですね。
煙突の立ちなどを見ながらストーブの位置を決めていきます。



ストーブオフシーズンですが
設置、メンテナンス、薪配達等行っていきます!

ogaoga