スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2016年4月29日金曜日

広島注文住宅ブログ K様邸上棟しました

世の中はGWにはいりました!
天気がいい日が続くといいですね!
そんな中、先週の金曜日にK様邸が上棟いたしました。
最近、なぜかことあるごとに雨が降り、
当初に上棟予定していた木曜日から一日遅れての上棟となりました。


上棟前の様子です。
ブルーシートの中にはこれから組み上げる材料たちが眠っています。



ヘルメットをばっちりかぶり、どんどん組んでいきます。



レッカーも使ってどんどん組みます。



棟木も上がりました!
これにて上棟です!
K様おめでとうございます!



そのまま作業は続きます。
屋根の形が見えてきました。


まだまだ作業は続きます。
断熱材を敷きこんで、気密テープを貼って通気層をとって・・・
盛りだくさんです!!


一日で屋根を葺ける状態まで施工できました。
F棟梁、大工さんたちありがとうございました!

その後、板金屋さんに屋根を葺いてもらいました。
工事はまだまだ続きます!

ogaoga