スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2016年2月19日金曜日

広島注文住宅ブログ ついに、新ストーブ入荷しました!

前回のブログで、
クワドラファイア  エクスプローラーⅡ ホーローホワイト
入荷予定です!
とお伝えしましたが、
ついに2月上旬に、ショールームに展示しました(*^o^*)/

実際に見る白いストーブは、今までにない上品な雰囲気です!



床と背面の色が白なので、あまり目立ちませんが、白の光沢がとても上品でキレイです☆ミ

薪から上る燃焼ガスに火がつき、しっかり三次燃焼されていますね!キレイ☆ミ



さっそく、エクスプローラーⅡ ホーローホワイトの炎に魅了され、

ストーブ機種をこれに決定されたお客様がいらっしゃいます。

実際に燃える姿を見るとその美しさと、炎の豪快さに、目を奪われてしまいますよ♪

もちろん暖かさも抜群です!

だんだんと春の訪れを感じるようになってきました。

ストーブを焚かなくなる日はもうすぐです。

ぜひ寒いうちに薪ストーブの暖かさを体感しにいらしてくださいね(*^v^*)

お待ちしております。


[クワドラファイア]
エクスプローラーⅡ 

最大熱出力 15,400kcal/h
最大暖房面積  316㎡ (191帖)
燃焼効率  78.3%
排気煙量 2.2g/h
 
クラシックブラック
ホーローマホガニー
ホーローホワイト



うえま