スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2016年1月11日月曜日

広島注文住宅ブログ 3階建てのあったかい暮らし

本日は、年末にお引渡致しました
K様邸の撮影をさせていただきました。


3階建てのお家ですが、

薪ストーブと断熱効果で上から下まであったかいお家に!


1階の玄関はとても広々としていて造作収納もたくさんあります。





ダイニングにつづくリビングスペースはお子さまの遊び場に



造作の隠れ収納には、綺麗におもちゃが整理されていました。





寝室は落ち着いた仕上がりに




ダイニングには、薪ストーブを設置しています。

この薪ストーブが3階建てのお家をまるまる一軒あたためてくれます。

室内干しの洗濯物も夜干したら朝には乾いているとのこと!





子どもたちもあったかい~♪と
薪ストーブの前でうっとり炎を眺めていました。



といって、撮影に協力してもらいました(^○^;




洗面室も造作収納たくさん!

洗面化粧台は、広々と使えてモザイクタイルもとても可愛いく仕上がっていました♪




3階のお子さまのお部屋は更にあったかい上、明るくて快適でした

アーチ状になった天井と壁紙がとっても可愛い子ども部屋に!






最後に、仲良しご夫婦と外観を撮影!






あったかい木のお家で、幸せな暮らしを見させていただきました。





かわもと^^