スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2015年12月4日金曜日

広島注文住宅ブログ 効率を考えるとき。

早いもので今年もあと1か月を切りました。
街中のあちこちではイルミネーションが
とてもきれいです。
うちもクリスマスツリーを出さないと、と思うのですが
なかなか出す暇がなく、
いつも、1週間前位にあわてて出す事になります。
やりたいこと、やるべきこと・・・いろいろあって
少々疲れ気味ですが、風邪などひかないように
年末年始を乗り切っていきたいです。
しかしいつも、どうしたら効率がいいか、考えすぎて
頭の中がフリーズする事がよくあります。
何かやりかけて、いやいやあっちから片付けよう。
でもやっぱ、これからやった方が効率が・・・なんて
シュミレーションしてると、うろうろしてるだけで
結局、何も始まらなくて「あ゛~っっ」ってなったりして。
子供に「母さん何しよるん」と言われ、
「ちょっとぐらい手伝ってやっ」と八つ当たりです。
やばいやばい。
結局、あわてず目の前の事から1つずつ・・・ですかね。
深呼吸して、がんばろう。

hiro-maでした。