スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2015年11月4日水曜日

広島注文住宅ブログ 上棟と上棟のあいだに・・・

11月にはいり寒くなってきました。
規則正しい生活をこころがけ体調を崩さないようにしたいですね。

先週は上棟が重なり多忙な充実した一週間でした。
棟梁をはじめとする皆様のご協力で乗り切ることができました。
ありがとうございました。

そんな中、上棟と上棟のあいだにも工事は進んでいきます。

上棟した翌日の現場です。
瓦屋さんがピシッと瓦をならべています。
まっすぐの線は見ていて気持ちがいいですね。
それにしても腰にきそうな体勢です。


同じ日の、翌日に上棟をひかえた現場です。
足場が建てられて明日の上棟に向けて準備万端です。

上棟が終わり一段落と行きたいところですが、気を抜かず工事を進めていきたいと思います。

ogaoga