スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2015年11月1日日曜日

広島注文住宅ブログ 薪ストーブ祭り!!!

上棟祭り!

から!!!

この週末は、薪ストーブ祭り2015!!が開催されました♪


薪ストーブユーザーさんや、これから薪ストーブを設置されたい方など

たくさんの方にお越しいただきました。



そして、一番の目玉が!!

薪ストーブの解体ショーです。

メンテナンス方法を含めた、薪ストーブのしくみを知ることができます!









薪割りも大人の方からお子さままでみんなで楽しんで体験できます!




\  薪割り担当になるぞ~ /



そして、今年は新しく薪ストーブの煙突部分を使った
オーブンが発売!!

本当に簡単に焼けちゃいます!



\ さっくさくの美味しいアップルパイが焼けました /



外では、窯焼きのピザが食べられます♪

窯で焼くと本当においしいです!





お子さまと一緒にまつぼっくりの着火剤づくりと


クリスマス飾りをつくりました♪






これから、どんどん寒くなります。

そんな日は、是非薪ストーブを体感しにウッドストックショールームへお越し下さい。

一緒に、新築やリフォームもご相談もお受け致します。

皆様のお越しお待ちしております。




\ お越しいただいた皆様ありがとうございました。 /




かわもと  ̄(=∵=) ̄