スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2015年8月9日日曜日

広島注文住宅 海田の家 お引渡し

暑い日が続いています。大工さんも業者さんも炎天下での作業は大変だと思います。
でも、その頑張りもあり本日は海田の家をお引渡しさせて頂きました。





お施主様と出逢って1年少し、無垢の木を使い、大工さんの手仕事、自然素材をという
ご希望があり弊社を選んでくださいました。





子どもたちも今日のお引渡しがとても嬉しそうで大はしゃぎ。大人の話声などまったく
聞こえない・・・でもその子供たちの嬉しそうな、楽しそうな歓声を聞いていると
とても嬉しく思いました。





朝から外は暑かったのですが、外断熱工法・樹脂サッシ・湯布珪藻土の効果もあり
室内はムンムンとした蒸し暑さ、息苦しさは感じられず、澄んだ空気感がありました。








8月中にはお引越しをされます。喜んで下さっているご家族が幸せに仲良くこれからの

暮らしを楽しんで頂ければと思いました。(Sara