スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2015年7月5日日曜日

広島注文住宅ブログ 風のぬける家 完成見学会

本日も、東広島で完成見学会開催!





大工さんが手仕事でつくったお家は、あったかみがあって本当に心地良いんです。


お越しいただいた方にも、この空気の清々しさを体感していただけました。



私のお気に入りの場所は、ここです!





キッチン横にあるカウンター
家事机として料理本を読んだり、パソコンでレシピをチェックしたり

サイズも心地よくて、奥様にはうれしいスペースです。


窓からは気持ち良い風が入って
外をのぞけば、山ぼうしが可愛い花を咲かせています。









そして、お気に入りの照明こちらです!




とってもおしゃれです!
毎日の食卓をきれいに彩ってくれます。







素敵な家ができると、照明や植栽が更に色づきます♪


今後、施行例にアップしていきますので、是非チェックしてみてください。



かわもと ̄(=∵=) ̄  ぴょん♪