スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2015年7月20日月曜日

広島の注文住宅 東広島の風のぬける家



先日、お引渡しをさせて頂きました東広島のK様。ちょうど台風11号の通過の日
お引越しと言われていたので「台風の中大変ですね・・・」と奥様とお会いしました
時に半泣き状態でお話しをしておりましたが、なんとなんと、晴れましたね。
K様の日頃の行いが良かったからでしよう。無事終わられたことと思います。





また、完成見学会の時には多くの方々にお越し頂き、どのお客様も「木の香りが
いいね~」「木の使い方がすごいね」「気持ちがいい空間ですね」と、建物を出られる
ころには笑顔で口々に言われてました。





2日間、私たちスタッフも常駐しておりましたが風がとてもよく通り、室内も明るく、
空気の澄んだ感(湯布珪藻土のおかげ)が居心地良かったです。





この3連休はお引越しの後片付けでバタバタされてることと思います。また、
落ち着いた頃、住み心地を伺ってみようと思います。K様と出逢えたことに感謝して
これからも住んで気持ちの良くて居心地の良い住まいつくりに専念していきたいと思
います。(Sara