スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2015年6月19日金曜日

レインコートの話。

みなさんは、レインコートを着ることがありますか?
下の子が修学旅行中で、家の中が静かです。
と、言っても1泊なので今晩帰ってきます。
準備では、なかなか直前まで何もしないので
また、うるさいお母さんになってしまいました。
USJに行くのですが、水をかぶるアトラクション用に
レインコートを準備しました。
現地で買うとすごく高いそうなんです。
雨の予報もあったし。
旅行カバンに入れていたはずなのに。
持ち物の表にもチェックをしたのに。
直前の雨の日に・・・
わざわざカバンから取り出して、それを着て
自転車に乗って遊びに行ってしまったのです。
ちょっとちょっと!!
せっかくコンパクトだったのに。
あーあ、ビシャビシャです。何のための準備・・・。
・・・なんで、普段したこともないような事を今やるの??
「もう、知らないよ!干しときなさい!」

なんか、自由です。


hiro-maでした。