スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ

2015年6月14日日曜日

広島注文住宅ブログ トライアスロン チームがひとつに!


本日は、「みやじま国際パワートライアスロン大会2015」開催!
永本建設からは「チーム職人魂」として今年も3人の大工が出場しました。



雨も心配されましたが、なんとか曇り空から晴天に変わり
トライアスロン日和になりました♪


ストート地点は、世界遺産の宮島!

スイムは棟梁藤江

応援団はうちわもばっちりです






初めてのスイムでしたが、
日頃鍛え抜かれた大工の腕で勢いのあるスタートをきりました!






そして海岸では、スイムからバイクへとバトンタッチ


バイクは棟梁中山
日頃の大工仕事で鍛え抜かれた身体で、力強いスタートをきりました。




三叉路では、エリアごとに分かれて応援していた社員が集まり全員で応援!!




みんなの声援を受けて、更に勢いをつけ次へとつなげていきます

そして、魅惑の里でバイクとランのバトンタッチ





ランは棟梁畑垣
スタート前も素敵なスマイル



イケメン大工がさわやかなスタートをきりました!




最後はチーム3人そろってゴール!!!




選手と応援団、永本建設の社員がひとつに
ますます強くなるチームプレイ

皆けがなく 無事にゴール迎えることができました。
今年は、現在新築中のお施主様が我が家の棟梁を応援に来て下さいました!




若い新人さんがたくさん入ったので、来年は2チームになるかも!?
次回も、永本建設の「チーム職人魂」にご期待を!


そして、明日の6月15日(月)~16日(火)の2日間で名古屋に社員研修に行ってきます。
皆様には、ご迷惑おかけしますが、更に上の技術を身に着けるためお勉強させていただきます。


どうぞよろしくお願い致します。


かわもと ̄(=∵=) ̄  ぴょん♪