スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2015年4月13日月曜日

広島注文住宅ブログ D様邸お引渡し間近

桜の花びらが散り、葉桜になってまいりました。
それなのに冷え込みと連日の雨!
今日の時点で、例年の4月の降雨量はもう既に降ったらしいです。
ラジオで言ってました。
おそらく確かな情報かと思います!

雨ニモ負ケズ、花粉ニモ負ケズ、D様邸がお引渡し間近となりました。
本当に、「たくさん木を使った家」になりました。


リビングは、杉羽目板を腰壁に貼りまわしました。
床は、杉の柾目(まさめ)のフローリングになります。
初めて使用したのですが、とてもきれいな仕上がりになったのではないでしょうか!




2階の床は杉の板目(いため)のフローリングになっています。
1・2階とも浮づくり仕上げになっているので裸足で歩くととても気持ちがいいです。

本当に、目で見える「木の家」になったなぁと思います。

D様、もう少しです!

≪Mr.T≫