スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2015年4月12日日曜日

広島注文住宅 海田で上棟いたしました。

昨日は安芸郡海田町で上棟が執り行われました。
前日は夜遅くまで雨が降っておりましたのでとても心配をしていましたが、朝,目が覚めたら雨も上がり、お天気になり、気温も上昇し,上棟日和になりました。




お施主様とは約1年前、事務所に来社してくださり、ご実家の隣に新築を考えられていて木をふんだんに使った家を建てたいと思われていました。




弊社の完成見学会などにも何度かご参加くださり都度、間取りや内装の雰囲気などご夫婦の好みをお聞きしてプランに組み込んでまいりました。

そしてやっとその日を迎えることができました。この日を楽しみにしてくださったご親戚一同合わせますと約12名そして私たちを含めて27名も集まる賑やかな上棟となりました。
お施主様の喜びもとても感じられ、嬉しく思いました。

海田の家のデザインなど参考にしたのが約6年前になりますがモデルハウス「森の聲」でした。こんな家が建てたいと写真を見て一目でファンになってくださいました。





本当に根強い人気の「森の聲」です。他にもこの家の雰囲気でと言われる方が多くいらつしゃいます。これから出来上がっていく海田の家の完成がとても楽しみです(Sara