スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ

2015年2月21日土曜日

広島注文住宅ブログ 広島でこだわりの木の家

本日は、地元廿日市本町で完成見学会がございました!


ウッドデッキからは、とてもここち良い風と光が入ります。




その他にも、見どころたくさんのお家です。



明日も、開催しておりますので、是非お越しください。




皆様のお越しお待ちしております。




そして、本日は先日完成見学会をさせていただいた呉市のN様邸のお引渡しでした。


N様に出会ったのは2年半前で、私がまだ新入社員のときでした。

本当に永本建設の家づくりの考えを理解してくださって

お子さまもしっかり家づくりに参加してくださいました。

思い出が深い分、お引渡しということが、さみしいですが。。。


完成したお家は、N様ご家族のように優しくあたたかみのあるお家になりました。




まずは、薪ストーブの焚き付けを伝授!





薪ストーブを囲んでケーキをごちそうになりました。


とても、あたたかく楽しい時間です。




最後には、奥様と娘さんの3人でお礼のピアノ演奏をしてくださり、気づけばぽろぽろと涙がでてきました。


家づくりを通してこんなに素敵なご家族にお会いできたこと、とてもうれしく思います。


お会いできることは、少なくなるかもしれませんが、これからもこの繋がりを大切にしていきたいです。


大切なお客様との家づくりを経験させていただいて、設計や監督、大工さん、たくさんの職人さんと悩みながらも、良い家にしたいという熱い思いを大切に家づくりに取り組んでいけたことが
とても楽しく、良い経験になりました。


また、家づくりという仕事を通して、人のぬくもりや家族のぬくもり、人を思いやることの大切さを感じて学び、一つの大きな夢をたくさんの人の思いやりでつくりあげていく喜びを感じました。

本当に素敵な仕事だと誇りを持っています。

本当に楽しかったです。

この経験やこの思いを大切にして、これから新しいことに挑戦していく糧にして頑張っていきたいと思います!


本当にありがとうございました。

心より感謝いたします。



かわもとv(^^)v