スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2015年2月20日金曜日

広島注文住宅ブログ ボード貼付前日のモデルハウス

本日は昼になるにつれ、暖かかったので、
ストーブの薪を追加することもなく、過ごしやすい一日でした。

朝の会議の後、新宮のモデルハウスを見に行ってきたのですが、
明日から壁面はボードを貼るとのことで、
パイプやら配線などすべてが露わになっている状態は今のうち!

換気のパイプや配線や給排水のパイプなど、どうなっているのか
確認をしてきました。


写真の2階の勾配天井の洋室の今の様子です。
ボードを貼ると一段とお部屋っぽくなりますが、今でも十分雰囲気が
伝わってきます。

天井の板張りも、窓から覗く軒裏の化粧も、とっても綺麗でした♪

そして、この銀色の木のようなものは2階の洗面手洗い用の給排水の配管です。
パイプスペースとしてこの一角は覆われるのですが、実はパイプスペースの中は
このようになっているんですね!

木のオブジェみたいで意外とアーティスティック!(^^)!


着実にモデルハウスも完成に向けて進んでいます!
出来上がりが楽しみです!


<fuju>