スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ

2014年12月21日日曜日

広島注文住宅ブログ 広島木の家 出会い

今年も後わずかになってまいりました。
私も入社3年目になり、25歳になりました。

1年目の純粋で素直な気持ちを忘れない心を持ち、しかし緊張感と責任感、そして自分自身の成長を意識する1年でありました。

歳を重ねるごとに、本当にあっという間に1年がたっていきます。

しかし、毎日がとても楽しく新鮮で今年も、家づくりを通し、本当にたくさんの方との素敵な出会いがありました。


その中で、今年契約をさせていただいたN様邸との思い出深い家づくりをご紹介いたします。


お客様との出会いは、私がまだ入社1年目のときです。
説明がつたない私の話を真剣に聞いてくださり、永本建設の家づくりに共感してくださいました。


それから、たくさんのイベントにご参加いただき家族みんなで木の家の良さを勉強し体感していただきました。




そして今年、契約となりN様邸の家づくりがスタート!



夏には、実際に加工場で大工さんの手刻みを見学。

お子さまたちも夏休みの宿題にしたい!と興味津々です。



大工さんに質問をたくさん考えてきてくれました。





夏休みには、ツリーハウスに遊びに来てくださり、








秋には、遂に上棟!
ご近所さんも集めたお餅まきは大盛況でした!




それからは、木工事が始まると大工さんに毎日会いに来てくださり、一緒に家づくりを楽しんでくださいました。

そのほか、たくさんの思い出が書ききれないほどあります!


今年は、大工工事も終わり、これから外壁、内壁の仕上げに入っていきます。

来年の2月には完成見学会もございますので、楽しみにしていてください!


お引渡しになると、お会いできることが少なくなりますが、定期訪問やイベント等でお子さまの成長やお家の住み心地など、たくさんのお話を聞かせていただきたいと思います。

そして、N様とは結婚したり子どもが生れたら遊びに行かせていただく約束もしています♪
今年は、まったく充実していないプライベートも来年は頑張りたいと思います!(^_^;)

今年を振り返り、
仕事をする上で、つらいこと悲しいことたくさんありますが、喜んでくださる、信頼してくださるお客様の笑顔に支えられて今年も前を向いて頑張ることができました!

心より感謝いたします。





●思い出を住み継ぐ 笑顔いつぱいの 明るく快適な暮らし M様邸(改装




●モデルハウス お子さまと幸せいっぱい 自然素材の暮らし H様邸(新築)




●仲良し家族 こだわりいっぱいの あたたかい木の家 I様邸(新築)




●あったかく快適 素敵夫婦の おしゃれな暮らし M様邸(改装)




●思いやりいっぱい ぬくもりの木の家で 夢の薪ストーブライフ K様邸(新築)

 



●自然の恵みを楽しむ 幸せいっぱい のんびり 薪ストーブライフ O様邸(新築)





今年も、素敵な出会いに感謝です!

本当にありがとうございました。


大雪が降ったりと寒い日が続きますが、皆様お身体には気を付けて年の瀬をお迎えください。



かわもとv(^^)v