スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2014年12月20日土曜日

広島注文住宅ブログ 忘年会~今年も有難うございました~

12月の営業も残すところ1週間程です。

毎年同じことを言ってしまうのですが、、、
師走は本当にあっという間に過ぎていきます。

この時期は学生の時みたいに浮かれたいものなのですが、
年末年始の計画や大掃除やアレコレと...
家の事もやることが多く、てんてこ舞いです。


そんな中、昨日は弊社の忘年会でした。
この度の忘年会は、宮島の旅館にて執り行われました。


 
旅館ならではの会場の雰囲気の中、新入社員の東谷君が非常に盛り上げてくれました。


東谷君は、一年の振り返りでも、とんちんかんな事を言って
笑わせてくれたのですが、胆の据わりっぷりや、間合いのセンスなど
彼の大物っぷりを余すことなく披露してくれました。
仕事でも何でも、来年、さらに成長を遂げるであろう東谷君に期待がかかります。


この大物芸能人かのような風格と落ち着き。

安定の笑顔。

東谷君を囲むファンの集いみたいな写真になってしまいましたが、
今年の忘年会の集合写真がこれしかないという致命的ミス(><)!

それだけ盛り上がりました!




一年を皆で無事に締めさせていただけることに感謝です。

<fuju>