スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2014年11月9日日曜日

広島注文住宅 木の香家 期間限定 構造見学会

呉市焼山の木の香家、構造見学会を期間限定で行っております。

2014118日(土)から1114日(金)までとなっております。
今しか見ることのできない木組みの部分や外断熱工法の仕組みなど、ご覧になることができます。




暑い夏の日に刻み場見学へ行ってから約3か月、棟梁藤江が毎日コツコツと作業を行い
内部も随分と仕上がってきております。






先日、電気立会を終えましたのでそろそろ壁にボードを張る時期にきています。






でも、その前に外断熱ってどんなんだろう?内部通気ってどのようにとっているのかな?
木材の太さや組方はどのようになってるんだろう?
一度、大工さんの仕事を見てみたい・・・などなど、「どのようになってるんだろう・・・?」って疑問に思われた方 現在、これからの将来、家づくりをお考えになられている方に是非見学をしていただければと思います。

完全予約制となっておりますので、見学されたい日がございましたら、お早めにご予約いただけると嬉しいです。(Sara