スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2014年11月10日月曜日

広島注文住宅ブログ 寒くなってきました。

そろそろインフルエンザに気をつけないといけない
季節になりました。
先週予防接種に子供を連れて行ったのですが、
ちゃんと注射できたら、欲しい物を買えとか、
ゲームの時間を延長してとか、注文が多くて大変です。
子供は2回接種しないといけないので、毎回注文は
聞けません。
学校で流行すれば、どっちみちかかるんですよね。。。
するのがいいのか、しなくてもいいのか、考えますよね。
しっかり食事して睡眠をとって、免疫力をたかめなければ
いけませんね。
風邪だって、風邪薬じゃ治らないんですよね。
薬は症状を抑えるだけで、体を治すのは、免疫力のようです。
しっかり冬を乗り切れるよう頑張っていきたいと思います。

hiro-maでした。