スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ

2014年11月3日月曜日

広島注文住宅ブログ 祭りの後も

昨日、環境事業部woodstockの『薪ストーブ祭り』大好評の裡に終了しました。
が、わたくしたちは猛省しております。


たくさんの客様にお運びいただいたのに、商品の準備が足りませんでした。
次回は、もっともっと取り揃えてお待ちしていますので楽しみになさってくださいね。




スープや、庭の石釜や薪ストーブで焼いたピザのお味はいかがでしたか?
灰受け皿に入れておくと、さつまいも、じゃがいもは石焼きいも屋さんよりホクホクに仕上がります。
焼きマシュマロも格別のお味だったでしょう。



薪ストーブライフやメンテナンスのセミナーもあったりして、朝から夕方までゆっくり滞在してくださるお客様が多かったのも嬉しいことでした。





嬉しいことがもうひとつ、woodstock担当の上間がお祭り初日に第一子を超安産で出産しました。
一年間育休でお休みしますが社員一同で薪ストーブを担当しますのでご安心ください。



帯広、東京から駆けつけてくださったダッチウエストジャパンの方々にも大変お世話になりました。



お祭りの後、本日も初めてのお客様がお見えになり薪ストーブの話に花が咲きました。
その方は、山あいの里でカフェをされているそうです。
お話が決まれば、またひとつ癒しのカフェが誕生します。とても楽しみです。



すべてに感謝 永本ひとみ拝