スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ

2014年10月4日土曜日

広島注文住宅ブログ 永本建設イベント情報紹介!





10月4日()5日()とイベント3連発です!


私は、今日住まいる博を担当しました。

新築、リフォームをメインとして、薪ストーブや湯布珪藻土をご紹介しています。

湯布珪藻土の塗り体験では、老若男女問わずたくさんの方につ興味を持っていただけました!






湯布珪藻土って、普通の珪藻土とどう違うの?

どんな効果があるの?

気になった方は、是非住まいる博にお越しください

湯布珪藻土のプロが待機しております。


そして、湯布珪藻土の実際の施工を見学されたい方は、S様邸完成見学会にお越しください




また、これからシーズンの薪ストーブ!
実物が置いてあります。

実際に見てみてください。

もっと、薪ストーブについて詳しく知りたい方は、リビングフェアへ!

ストーブ担当が待機しておりますので、詳しく説明させていただきます。


明日も、皆様のお越しお待ちしております!



そして、引き続き、

10月19日(日)には、廿日市漁民の森づくりを開催します!

廿日市の山の植林活動をはじめ、森の音楽会や宝探し、お昼には美味しい昼食も用意しています。




大人 1000円
小学生以上 500円


締め切りは、10月12日になっておりますので、皆様のご参加お待ちしております。


そして、11月に入ると
11月1日(土)2日(日)で薪ストーブ祭りを開催!

場所 永本建設事務所2階(廿日市市新宮2-14-12)
時間 11時~16時

薪ストーブオーナーさまから、これから設置する方、検討中の方まで、皆様に楽しんで、いただけるイベントになっています!

また、詳しい情報は更新させていただきます。


かわもとv(^^)v