スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2014年10月3日金曜日

広島注文住宅ブログ 運動会の季節です。

昼間はまだ暑い日が続きますが、
すっかり秋らしくなってきました。
我が家では今、上の子が運動会の練習に励んでいます。
わざわざ家に帰ってまで、何をするのかというと、
組体操です。。。
倒立ができないのです。
二人一組で、一人は相手の足を支えます。
見ていると、見事に足が上がらないので、
私も声をかけたり、足を持ったりと手伝います。
だんだん、「そうじゃなくて、こうよ」
などと言いつつ、気が付いたら私も体が動いています。
久々に私もいい汗をかいたな~なんて思っていると、
数日後に、体のあちこちが痛くなりました。。。
頑張って、早く、出来るようになって~
母の悲痛な願いです。

hiro-maでした。