スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2014年9月22日月曜日

広島注文住宅ブログ 「五感で味わう火のある暮らし」廿日市の家 

まだ9月ですが、すでに夏の暑さが恋しくなってくる気温になりました。

そんな中ですが、「五感で味わう火のある暮らし」廿日市の家 が完成しました。

夏の長雨などで工期が遅れてしまい、現場監督の立場では、かなり頭を抱えた現場ではありましたが、何とかここまで来れました。

それもこれもいい思い出です。

待っていただいたお客様、協力して頂いた業者さん、ありがとうございました。

外観はこのようになりました!

切妻のバランスがかっこいいですね!




淡い外壁の色と破風の色が良い感じです。

部屋の中も浮づくりの杉フロアーが気持ちいいです!

夕暮れの中、リビングから漏れる照明の光がとても綺麗なお家になりました。

明日はこのお家の完成見学会です。

少しの時間でも五感を感じれるお家になっていると思います!

≪Mr.T≫