スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2014年9月20日土曜日

広島注文住宅ブログ 今年の薪情報!

廿日市市津田にある薪ステーション。



薪は割り終わっており、今年から新規導入している折りたたみ式パレット!

45箱、薪ステーションに整然と並んでおります!

キレイに並んでいるので、すごく気持ちの良い光景です。

雨対策でシートがかかっておりますが、横から風が抜けるので、よく乾きます!

今年の冬の薪は、折りたたみ式パレットで運びます!

パレットから薪を出すと、小さくたためて便利!スペースを取りません!




敷地内の薪棚には、割り終わっている薪と束になっている薪がきれいに並べられております。

すくすくと薪が乾燥されています!


そろそろ、薪配達が始まります。

新パレット おたのしみに!



それと、私ごとですが・・・

産休・育休の為、10月からお休みさせていただきます。

元気な赤ちゃんを産んで、来年戻ってきたいと思います(*^_^*)

来年戻ってきたとき、ピチピチの新入社員のように、心機一転頑張っていきますので、

うえまを忘れないでください(笑)

それでは、また来年のブログまで・・・


うえま