スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2014年8月3日日曜日

広島注文住宅 秋に向けてのイベント情報

昨日から台風の影響で雨がよく降ります。本当はツリーハウス造りの為、山でキャンプの
予定でしたが、これだけ降ると参加者の皆さまの安全面も心配でしたので、泣く泣く中止となりました。楽しみにされていた方には大変申し訳けなく思います。また、機会がありましたらツリーハウスやデッキ、椅子やテーブル造りにご参加して頂ければ嬉しいです。

さて、もう8月に入りました。これから弊社は秋のイベントに向けて準備をして参ります。

現在、新築中の西区大芝、完成見学会。只今、大工さんが頑張っております。慎重に離れの茶室に取り組んでいるところです。外の足場がもうすぐ取れる予定です。いぶし瓦と外壁のシラスそとん壁との綺麗な仕上がりをもうすぐご覧になって頂けます。完成まであと少し大変楽しみにしています。


また、建材フェアーでは環境事業部Wood Stock(広島の薪ストーブ販売)が出展いたします。
これから冬に向けて様々の薪ストーブがお目見えいたします。他、必要な斧やグローブ
ストーブ鍋・などのグッズもご紹介いたします。



最後に中国新聞 住まいる博2014に出展いたします。室内の仕上げ材、湯布珪藻土の塗り体験会。5つの材料しか使わない自然素材珪藻土です。湿気をコントロールするのにもっとも重要な秘密があります。さて、それは来場されてからのお楽しみです。





また、HPでもご案内いたしますのでご来場お待ちしております(Sara