スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2014年8月26日火曜日

広島注文住宅ブログ インターシップ2


2日間、キャリア・スタート・ウィークをしました。
一日目は、新築の見学と鉄をサンダーという道具をつかいました。新築見学は、もう完成まじかの家にいきました。
とても、中は広くほとんど木だけで作られている家でした。中は木の香りがすごかったです。
次に、鉄をサンダーで切る作業をしました。サンダーは、スイッチを入れた後腕にすごい反動が来ました。
サンダーを落してしまうのではないかと、心配しながらなんとか切り終えてほっとしました。
二日目は、パンフレットを作りました。パンフレットは折ったり、入れたりの繰り返しっで指がつかれました。
でも、思うよりうまく出来てうれしかったです。
この、キャリア・スタート・ウィークで、色々なことをまなびました。
その、学んだことを生かせるよう努力したい

七尾2年 梅津