スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2014年6月5日木曜日

広島注文住宅ブログ K様邸屋根工事

ついに中国地方も梅雨入りしてしまいましたね。
これから雨続きで軽くショックを受けています。

ですが、梅雨入り前に廿日市で先日上棟しましたK様邸の瓦屋根工事がほぼ完了しました!
とてもホッとしています!

というのも、K様邸は軒裏・2階の天井が無垢の羽目板貼りになっており、何日も雨にさらされるとシミが出たり変形したりであとが大変なことになってしまいます。
なので屋根ができたことがとてもうれしいです!



できあがった屋根がこちらです。



やはり和瓦はかっこいいです!
重厚感と趣きがあり、瓦が乗る前と後では雰囲気が全然違います!

これからまだまだ工事が続きますが、気を引き締めて頑張りたいと思います。

≪Mr.T≫