スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2014年6月7日土曜日

広島注文住宅の家 木の家で夢のブランコ!

この3月にお引渡しさせていただいたモデル「町なかハウス」に

ロフトとブランコがつきました!


とっても素敵です!






ブランコは、なんと・・・ご主人様の手づくり!

お子さんのためにブランコをつくりたいっ!ということで素敵な手づくりブランコが完成


のり心地は・・・?


\ 楽しい~ /






私ものせてもらったのですが、子ども用で低くてこげませんでした・・・


お家にブランコがあるなんて!最高ですよね!


お施主さんにも木の家を満喫していただいていて嬉しいです♪




そして、ロフト工事も無事に終わりました。


もともとは、吹き抜けだったのですが・・・






その半分をロフトにすることで・・・







収納スペースが増えました!


モデル引き渡しで少しさみしい気持ちもありましたが、このように大切に
そして木の家を楽しんで住んでいただけるのは本当にうれしいです



かわもと v(^^)v