スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2014年4月19日土曜日

広島注文住宅ブログ お引渡しした家、上棟する家。

今日は、打合せや現地調査などで東方面を回ってきました。

途中、2月にお引渡しをした安芸区のM様邸の外構がほぼ終わったと聞き、
立ち寄ってみることに。
残念ながらお施主様とはお会い出来ませんでしたが、
とてもきれいに住んでいただけていて、うれしく思います。





(写真はお引渡し時です)

次回は、お会いして住まい心地などをお聞き出来たらと思います。

事務所に帰ってからは、上棟に向けての製本作業。
これから建つ家も、順調に工事が進み、
住まい手さんに気持ちよく住んでいただけるように・・・との気持ちで
1冊ずつ仕上げていきます。

来週もどうか晴れますように。。。

たつかわ