スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2014年3月14日金曜日

広島注文住宅ブログ モデルハウス巡りでは満足できない方へ

本日、深夜の伊予灘地震がありましたが大きな被害がなかったようで安堵しています。
家族、友人たちからの心配のメールや電話が届きました。
こういう時にこそ、みんなで助け合い支え合って生きているんだと改めて思います。


さて、新しいご縁を繋ぐイベントがいよいよ明後日になりました。

~OB様宅訪問バスツアー~

既に色々なところで目に留まっていることと思います。
新築間もないお宅から築9年のお宅まで、一日で4邸お邪魔できるお得コースです。
住み心地や家づくりに関して、実際に生活をされている生のお声を聞くことができるチャンスです!






今回は11ファミリー総勢29名の大人数になりました。
快く受け入れてくださるOB様あっての貴重な企画です。

OB様に心より感謝申し上げます。


今回は好評のうち早々に満席になりました。
ご都合が悪かった方次回を楽しみにしていてくださいね。



すべてに感謝 永本ひとみ拝