スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2018年3月31日土曜日

広島注文住宅ブログ 祝 開幕!!!

日中は20℃を超える日が続き、すっかり春が訪れて参りました。
今週はお花見をされた方も多いのではないでしょうか?


昨日、プロ野球が開幕し、我らが広島東洋カープは盤石な試合運びで開幕2連勝を飾り、
今夜は花見酒を美味しくいただけそうです。

弊社ではカープより一足早く、2月末より上棟ラッシュが開幕しております。

一棟目:廿日市市峰高の家

二棟目:廿日市市桜尾本町の家

三棟目:廿日市市佐方の家

四棟目:広島市西区高須の家
 各物件共、天候にも恵まれ、大工さん達を筆頭に関わる人々全てのチームワークにて、盤石な試合運びで無事に上棟されました。上棟を迎え、お施主様達の笑顔も桜同様、満開となっており、我々も気持ち良く仕事をさせて頂けております。


これからも多くの方々の笑顔の花を満開に出来る様、精進していこうと思います。
<yoshijun>