スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2018年2月4日日曜日

広島注文住宅ブログ K様邸お引渡し!!!

今日も雪がちらつく天気でしたね。また寒くなりそうです。
「こな~ゆき~ねぇ♪」と全力で歌いたい今日この頃です。

本日は、やまぼうしの丘でK様邸のお引渡しでした!
私は工務としてK様邸に関わらせて頂きました。
やまぼうしの丘では4棟中3棟をさせていただいた事になりました。

 完成した外観です。

引きでこんな感じ。
1階には三角の出っ張りがあり、和室の板間になっています。
全体的に、茶系で落ち着きのある柔らかい感じに仕上がりました。

リビングですが、フロアーは杉の上小品(節が少ない商品)を使用したのでとてもきれいです。大工さんは、これを1枚1枚貼っていくんですよ!
玄関ポーチからリビング・階段室は湯布珪藻土を使用してます。

玄関の壁の一部を、お施主様自ら塗られ、子供たちの手形が!
かわいい!!!

その子供たちは、お引き渡し前に「新しいプリキュア」の限定グッズをもらいに電気屋さんへ行っていたそうで・・・
我が家も長男が「シンカリオン」(新幹線がロボに変形するやつ)に夢中なので共感しました!
さて、今日も帰ってシンカリオンごっこしよ~!(笑)

宴会部長の  ≪Mr.T≫