スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2018年1月8日月曜日

広島注文住宅ブログ RCCラジオ

新年明けましておめでとうございます。
新年早々に、ラジオに出演致しました!・・・・・といっても、昨年末の録音だったのですが(笑)
番組は「マツダミュージックドライブ」
http://radio.rcc.jp/m-drive/

取材に来られたのは、RCCアナウンサーの「河村綾奈」さん!
取材慣れしていない、おじさんとお兄さんの狭間の人を相手に色々と質問を投げかけて頂き、約1時間で取材が終わりました。
取材中は緊張も無く、楽しく、また貴重な時間となりました。

放送はというと、優秀なRCCの編集様のおかげで上手い事繋いで頂けました!

もし、「聞き逃した!」「聞きたかった!」とお思いの心の広~い方がいらっしゃれば、どうやら、まだ「ラジコ」で聞けるようです。

記念写真は撮りました!

ちなみに、取材を受けた私より興奮していた人が社内に一人おりました。
河村さんのお帰りの際に「さらばじゃ~」と笑顔で手を振っていたのが印象的でした。
その人も記念写真を撮っていたことは言うまでもありません。
≪Mr.T≫