スタッフブログ
ホーム > スタッフブログ
スタッフブログ

2017年11月3日金曜日

広島注文住宅ブログ 秋の薪ストーブ祭り

こんにちは。
朝夕は冷え込むようになり、ストーブショップに
脚を運んでくださる方が増えてきました。

さて、毎年恒例となっております
Woodstockの秋の薪ストーブ祭りが2日後に迫ってまいりました。


「薪ストーブって暖かいの?」「体験しないと分からない!」
という方も多いと思いますので、
イベント中は薪ストーブを実際に焚いてお待ちしております。

また、ユーザー様にはうれしいアクセサリーセールを今年も行ないます!

そして、11時からは専門スタッフによる薪ストーブセミナーを開催!
疑問に思っていることなど、質問してみてください^^

と、盛りだくさんのイベントとなっています。

是非お越しください♪


たつかわ